tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77prfk

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ある人は、自分が最近…
02/03 09:34
が愛した、別れて、そ…
01/29 16:19
と食べると性について…
01/29 16:16
4、県レベルの公立病…
01/24 15:17
」上記の販促員と記者…
01/18 17:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







喜びの両親の全行程に話していない

小さな喜びが父親の葬儀場領骨は昨日、無数世間の耳目を集めた小さな喜びの遺体は広州で火葬して、彼女に付き添って親などを含む数名の肉親だが。朝10時過ぎ、2歳女児喜びのお母さんをささげ持って娘の遺影に広州へ葬儀場には、家族の表情も。家族は送別会、手続きが完瞭後、家族へ房悦悦最後の一面を作り、彼女の両親も思わず泣いて、喜びのお母さんの全行程に人の助け。一時間後には、家族と一緒に喜びの遺骨を。喜びのお父さんを貼っている娘の写真の骨箱、ずっと俯いて。喜びの両親の全行程に話していない。喜びの祖父は、孫娘の遺骨が先に持ち帰って仏山、最後に山東の実家を持ち帰って安置。また、小さな喜びがまだ読んでない小学生の兄、妹が亡くなったのは知っていたが、若い人は、家に連れて来て見て妹の最後の面。小さな喜びが被害事件以来、全国から社会の各界の善意の人も義援金寄付をした、小さな喜びが亡くなり、そのお金で何になった人も少なくないの疑問,眼鏡 CARTIER 特価。10月18日、本紙記者が同行小さな喜びが父王持昌銀行口座開設へ専門、最終確認義援金総額270100.
45元。その後、続々と義援金口座に送金。王持昌、彼はずっと時間の下見この口座が、「現在額を上回っ二十七万元に違いない」。彼は家族と、その保存て計画を助けるために他の助けが必要な子供、特にでお金を得られて有効な治療の子供。現在メディアに連絡するように、1名が骨髄移植の子供が視野に入って、そしてになるかもしれないが、お金の最初の受益者。小喜びの「命」を他の子に続き、これも王持昌夫婦が今の最大の願い。小さな喜び版惨劇いつか終瞭の津々浦々に知れ渡っているにもかかわらず、北京から、広州などの多くの医療スタッフを尽くしていたにもかかわらず、社会に与えたのは大好きだが、わずか2年の小さな喜びか不幸で2011年10月21日午前0時32分他界。
小さな喜びの惨劇に直面して、無数の人や非難のあの18位を見殺しに通行人を無視したり、滯りがない言葉道徳問題、あるいは大談法律面のものを含むが東莞模範居品グループの取締役会長徐国芳などの各義士が惜しみも登場した「第16通行人に病院に謝罪し」のこと。また、日本、韓国、インドとアメリカなどの国のメディアに小さな喜びを煽る国民の議論。つまり、小さな喜びの惨劇など、中国の社会、ひいては異国の熱い議論。そして2011年によると10月28日「京華時報」の報道によると、最近発生に対しての小さな喜び事件、10月26日、全国人民代表大会常務委員会委員会関係者は国法新設の発表記者会見で、勇敢に、夫は公徳の底に、この事件が道徳面の問題もあり、法律面問題。
明らかに、小さな喜びが反省の惨劇の深い幅並。でも誰も否定できないのは、「小さな喜び」版惨劇上演し続けて。主な原因の一つは、社会各界の無数の人を非難するその18位の赤の他人の“悪徳”、糾弾公徳の喪失など、しかし、中国社会全体のモラルは大きな向上のために。つまり、将来が同じような交通救護問題、たくさんの中国人のように18十中八九また位の赤の他人のようにして立ち去る。つまりは多くの中国人は小さな喜びの惨劇から、諦める「他人事、要る」の信条。
次に重要な要素は、恐ろしいまでに無関心は究極の存在、すなわち奇形心理の患者が言い。例えば、メディアによると、全国の民衆を糾弾する運転手が、時が西安の男子毛のような「獣獣と鳳姉のように有名で、その」と偽っては運転手。現在そのされて逮捕するが、彼のような人間は消えない、と毛は類似考え方の「病的状態の人」は、今の社会は珍しい。また、小さな喜びがこの世を離れて、ネット上では意外にも現れて、「小さな喜びがついに掛かりました」、「もし私は医者で、私が私が救命悦悦」などの発言しを支持者が少なくない。
にもかかわらず、これらについては小さな喜び惨事の主流の言論、然その結局客観的存在、しかも発酵し、他の人に影響を与える。また、法律上の理由。つまり有法不依とか、法難依、あるいはできない旨。例えば、自2004年5月1日から施行の「中華人民共和国道路交通安全法」第七十条では、「道路交通事故が発生し、車の運転者はすぐに停車し、現場の保護;による人身の死傷者に、車両の運転者はすぐに救助負傷者に報告し、勤務交通警察や公安機関交通管理部門。
負傷者は現場で救助変動する場合には、表示位置。乗車する人、過去車輌の運転人、通行人が協力しなければならない。」しかし、関連法条は、なぜ「通行人が協力しなければならない」で、「不協力者」何責任を引き受けるべきですか?まるで「中華人民共和国道路交通安全法」第47条では、「自動車月経横断歩道走行時は、減速,ベルト エルメス 偽物 激安;遇歩行者は、横断歩道は、駐車行。」しかし、筆者の理解によると、全国で唯一杭州などの都市部では基本的にできた「遇通行人が通った時、横断歩道」「駐車行自動車」。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77prfk 11:02 | コメント(0) | トラックバック(0)