tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77prfk

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ある人は、自分が最近…
02/03 09:34
が愛した、別れて、そ…
01/29 16:19
と食べると性について…
01/29 16:16
4、県レベルの公立病…
01/24 15:17
」上記の販促員と記者…
01/18 17:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







食品安全基準はますます低いのですか

現代の人々の生活のリズムの加速、冷凍食品それは便利で私たちの体係の中でおいしい食べ物を演じているのますます重要な役ですが、最近国内の冷凍食品業界の二大ブランド「想い」と「三全」は検出されその冷凍ギョーザに含金黄色ブドウ球菌、多くの人が心配している自宅の冷蔵庫の餃子が安全か。そのため中国農業大学の招待捜狐健康食品の科学と工程学院副教授する栄養朱毅捜狐マイクロインタビュー、みんな解答冷凍食品にどのような安全の問題は、食べる時にどのように避け病菌の侵害。
黄色ブドウ球菌どれらの危害がありますか?朱毅先生、私たちの生活中金黄色ブドウ球菌は実はどこに広く存在、それは土壌、空気、水、3分の1の普通の人々に携帯黄色ブドウ球菌。この菌は人間に化膿感染でおなじみの病原菌を引き起こす化膿して、局部も感染を引き起こすことができることを、肺炎、偽膜性大腸炎、敗血症心嚢炎など、甚だしきに至っては、膿血症など全身感染。その金グルコ生長の過程の中に、またいくつか胃腸の疾病の発生を引き起こすエンテロトキシン。
冷凍食品はどのように感染しますか?冷凍品に含まれる黄色ブドウ球菌が主な原因の2つの理由:はは原料持ち込み食品の中で、原料肉加工過程で切断しなければならなくて、経験によってこの原因保菌確率が高い;2は操作者汚染食品だが、わが国の有名企業の冷凍食品機械化の程度は徐々に向上では操作者汚染食品の可能性を。冷凍製品保管要求冷蔵庫内の温度を維持するべきで、マイナス18℃や低い温度の変動に要求は2℃以内に達しなければこの温度、賞味期限も短縮。
でも今スーパー多数冷蔵ケースもはだけ口は、外界の温度隔離、根本的に達成できない標準の要求は零下18℃。多くの人が購入後の第1時間は冷凍食品を入れた自宅の冷蔵庫の冷凍、あるも放置1時間は長くても時間になり、冷凍食品の繰り返し冷凍と解凍。温度が低いと、細菌の繁殖。また、問う鍋、麻辣中のカニカマ、魚やえび団子などの冷凍食品の多くは露天に置き、病菌感染の問題もあり、朱毅答える:“常温に置いて外の冷凍食品を受ける鍋、唾や温度の二重に襲われたね、安全でない、しかしもし食べるのは迅速で、細菌毒素を生むことができない、鍋をゆでても大丈夫!」どのように選択する安全の冷凍食品?1を選んで、大手メーカーから超、そこに比較的よく管理の低温流通体係。
2し、製品の生産の日付は、購入を汚染されまたは破損の製品の包装,眼鏡 CARTIER ブランド販売。3、冷凍食品を家に帰る途中、なるべく使用保温袋、家に着いた後すぐに冷蔵庫の冷凍室。4、消費者は、包装上の説明をよく読んで、きっと依生製品説明(蒸し煮)の熟している後に再食用。5、冷凍食品や他の生食混合しない。食べる時にどう滅菌?細菌を殺すことができるが、原因の主因は細菌の発生の毒素、黄色ブドウ球菌はいったん汚染食品し、その中で生まれたエンテロトキシン、一般の料理の方法は、それを破壊し、100℃まで加熱する必要が2時間かかる破壊毒性。
いくつかの黄色ブドウ球菌生長の過程で生じたエンテロトキシン、これらの毒素は熱安定性蛋白、文献によると、100度の加熱の下で、それらは生存30-700分。いったん食用をいくつか胃腸の疾病を引き起こすかもしれません。炊け後の食品は可能殘っていくつかの細菌毒素、もし圧力鍋を使うほうがいいかもしれないクリア毒素。食品安全基準はますます低いのですか??の新しい発見の施行間近の食品安全国家標準規定は、「生製品の微生物限定」の規定により、1グラム生製品を検出の黄色ブドウ球菌含有量のでさえすれば1000~10000つの間にも合格し、現在施行の食品安全国家標準は許さない食べ物に含まれる黄金色ブドウ球菌、これは1種の標準の後退や大企業の拉緻?標準の質疑に低下朱毅した。
「少し調整は理性的であり、更に科学的な、この調整が消費者も理解するべき。もし少し調整大企業標準制定の跡が明らかに拉緻、自体も、企業の信頼を傷つける。通常、すべきではないか、安心でしょう。」リステリア菌は朱毅先生の一番の心配は、食品中金黄色ブドウ球菌による毒素による食中毒の胃腸炎が、通常は死なない。リステリア菌そのによる食べ物に毒性病欧米でよくあって、者は一般胃腸炎の症状は、重症を表現が敗血症、髄膜炎など、または死亡,マフラー D&G 激安
国内では今のところないと打ち出しリステリア菌の関連基準について。冷凍食品についていわゆる冷凍、すなわち急速冷凍。通常の要求を3O分で食品を中心の温度低下に零下5℃ぐらい置いて、そして零下18℃の環境で保存。急速冷凍食品を通じて低温保管して、とても大きい程度の上では食品の中の水分を保留して、ただ食感と新鮮な食品に差がある。冷凍ギョーザと新鮮な餃子を持って比較すると、肉類の話が脂肪の含有量は高くて、栄養成分の違いは大きくない。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77prfk 11:34 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: